スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp







2015年5月 5日 (火)

【重要なお知らせ】ブログ移転しました!

↓ブログをこちらに移転しました↓

たか太郎ブログ

feedlyで読まれていた方は再度ご登録お願いします。

引き続きこれからもよろしくお願いいたします!

2015年5月 4日 (月)

本日限りで「新米パパのインポートファッション中毒日記」を終了いたします!

突然ですが、今日をもちまして当ブログを終了いたします。

これまで「新米パパのインポートファッション中毒日記」を

ご覧下さった方々、本当にありがとうございました。

これまでの公開記事総数は約2,000記事になります。

ここまで長い間続けてこられたのも、

多くの読者の方に支えられてきたからだと思っております。

でも諸事情がありまして、当ブログは終了することになりました。

続きを読む "本日限りで「新米パパのインポートファッション中毒日記」を終了いたします!" »

2015年5月 3日 (日)

名古屋の靴修理ならココ!ローファーの滑り止めを貼ってもらいに行ってきました!

今日あたり西日本からお天気が崩れてくるそうですね。

でもまたすぐに回復しそうなので一時的のようです。

連休は子供が退屈するのでお出掛けしたいところですが、

どこも人で一杯ですからね。

そのため近場の公園巡りでもしようと思っています。

初めてのところなら子供は喜びますからね。

さて、今回は昨日行ってきた靴修理のことについてお伝えします。

続きを読む "名古屋の靴修理ならココ!ローファーの滑り止めを貼ってもらいに行ってきました!" »

2015年5月 2日 (土)

一石三鳥ですよ!シンプルなジャケパンスタイルに帽子があるととっても今季らしい!

GWはみなさんいかがお過ごしでしょうか?

後半はお天気が崩れるそうなので、

今日明日が絶好のお出掛け日和になりそうですね。

今日は全国的に夏のような暑さになるそうなので、

熱中症にも気を付けたいですね。

今回は、そんな熱中症対策としても有効な帽子について

お伝えしたいと思います。

続きを読む "一石三鳥ですよ!シンプルなジャケパンスタイルに帽子があるととっても今季らしい!" »

2015年5月 1日 (金)

2015年4月の売上上位ショップを公開!

早いもので今日から5月ですね。

これから春夏ジャケットスタイルがもっとも楽しめる

時期ではないでしょうか?

少しでも暑くなると着られなくなりますからね…

私も今のうちにどんどん着たいと思います。

さて、今回は2015年4月の当ブログの楽天リンク経由での

売上上位ショップを公開いたします。

続きを読む "2015年4月の売上上位ショップを公開!" »

2015年4月30日 (木)

GWはこんなリラックススタイルでお出掛けしたいと思っています!

もうGWの休みに入ったという方もいると思います。

私は連休中もずっと仕事はありますが、

暇な日もあるので合間をみてお出掛けしたいと思っています。

妻と子供たちが3日間くらい実家へ遊びに行くので、

そのタイミングで買い物にも行きたいですね。

さて、今回はそんなGWにしてみたいスタイリングを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "GWはこんなリラックススタイルでお出掛けしたいと思っています!" »

2015年4月29日 (水)

大好きネイビーパンツ!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 ネイビーパンツ着用レポート②!

昨日は3年振りくらいにリビングの床のワックス掛けをしました。

それまで毎年ワックスを掛けていたのですが、

子供が二人になってからやっていませんでした…

それに子供がオモチャの車をよく乗るものだから、

床がだんだん傷んできていました。

普段使わない筋肉を使ったためか今日は筋肉痛です(笑)

さて、今回も引き続きINCOTEX SLACKSの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "大好きネイビーパンツ!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 ネイビーパンツ着用レポート②! " »

2015年4月28日 (火)

安心できる穿き心地です!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 ネイビーパンツ着用レポート!

昨日は気温がグングン上がり、初夏のような陽気になりました。

さすがに車の中は暑くてエアコンを入れました。

4月前半は天気が悪くて肌寒かったのですが、

急にこんなに暑くなると体がおかしくなりそうです…

今日も名古屋は27℃くらいまで上がるそうなので、

日中は薄着でよさそうです。

さて、今回はINCOTEX SLACKSネイビーパンツの着用レポートを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "安心できる穿き心地です!INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 ネイビーパンツ着用レポート!" »

2015年4月27日 (月)

INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 90619 ネイビーパンツ購入レポート!

子供が風邪引いて鼻水が続いていましたが、

ようやく治ってきました。

二人とも今ではだいぶ体力がついてきましたが、

小さい頃なんてしょっちゅう耳鼻科や小児科へ行っていましたからね。

今思えば大変だったなぁって思うほどです。

でもそのときは必至で振り返る余裕もありませんでした。

子育てってそんなもんかなと。

さて、今回は色違いアイテムであるインコテックスのパンツの

購入レポートをお伝えします。

続きを読む "INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)SKIN FITコットンストレッチパンツ1SP619 90619 ネイビーパンツ購入レポート!" »

2015年4月26日 (日)

春夏は爽やかな色使いがポイントです!リネンシャツ×ホワイトパンツの春夏スタイリング②!

パパになって実感しましたが、

子供を育てることって本当に大変です…

私も初めて親になってから、「子供は自分の思い通りにならない」

ってことが身に染みて感じるようになりました。

親も子供も対等な関係です。

親だからってけっして偉くなんてありません。

最近はそう考えるようになりました。

さて、今回も引き続きリネンシャツ×ホワイトパンツのスタイリングを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "春夏は爽やかな色使いがポイントです!リネンシャツ×ホワイトパンツの春夏スタイリング②!" »