スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ベルススタッフ ブルゾン | トップページ | ドルモア 長袖ポロ »

2010年4月19日 (月)

気品あるシャンボールセリエ!

私は仕事柄スーツを着ません。

スーツを着るのは結婚式や年に1~2回ある会合のときだけです。

オフの日はもっぱらカジュアルな服装が多いです。

なのでカバンはフェリージやオロビアンコなどのカジュアルなトートが多いですが、

このバッグはちょっとスーツのときに合いそうなお堅い雰囲気ですが、

お店で見た瞬間すごく気に入りました。

Img_2256

それはシャンボールセリエのブリーフケースです!

made inフランスなので、なんともいえない高貴な雰囲気をかもし出し、

このネイビーのレザーの質の高さと、上品なゴールドの金具の組み合わせに、

購買意欲が掻き立てられました。

ジャケットを着た時に持てば、トートにはない上品な装いになります。

残念ながら、このかばんは入手困難で、

特にこのゴールドのエンブレムはほとんど出回っていません。

まさに私の一生ものの鞄になるでしょう。