スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ドルモア 長袖ポロ | トップページ | アントニオマウリッツィ① »

2010年4月21日 (水)

ルイヴィトン ダミエグラフィット

少し前にシャンボールセリエのバッグをご紹介しました。

今回は誰でも知っているブランド、

ルイヴィトンのダミエグラフィットをご紹介します。

Img_2255

これは新婚旅行のときに、パリ本店で購入したものです。

ちょうど行ったときは、リーマンショックが起こり、ユーロが暴落し

かなり安く買わせてもらいました。

これはある意味衝動買いでして、あまりハイブランド物を持たない私ですが、

なかなかカッコ良くて、大きさもちょうどいいなぁと思い飛びつきました。

海外旅行していると気が大きくなって、金銭感覚がマヒしてきて、

「なかなか来れないから買っちゃえ!」っていう勢いで買ってしまいます。

それにカード払いだから、正確にいくら使ったのか把握していません。

帰ってきてから、「こんなに何買ったっけ?」と驚くときがあります。

このバッグは誰もが知っているので、やはり街を歩いていると、

けっこうバッグに視線を向けられます。

しかしこれだけ有名なバッグだと他人とかぶるときがあります。

そういうときってなんだか恥ずかしくなりません?

しかしこのバッグはどんな服装にも合わせやすく、

ちょっとしたお出掛けに気軽に持っていけます。

一泊旅行でもこの大きさなら間に合います。

一度イタリアへ行ってみたいなぁ~