スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« J.W.BRINE カーゴパンツ | トップページ | 気品あるシャンボールセリエ! »

2010年4月18日 (日)

ベルススタッフ ブルゾン

まだまだ肌寒い日が続いていますが、

このベルスタッフのナイロンブルゾンを持っているとかなり重宝します。

Img_2253

すごく薄手で軽いので、車にのるときなんかも座席に丸めて置いておけます。

軽さはナント200グラムしかないので、着ていないみたいに軽い軽い!

それにどんなパンツにも合うので、どこへでも気軽にはおっていけます。

これを買うとき、ディスパントのナイロンブルゾンと迷いましたが、

ある某セレクトの店員が言っていましたが、

ディスパントのブルゾンは今年からイタリア製から中国製になり、

値段は安くなった(2.5万円)が、素材感はそれなりとのこと。

ディスパントのブルゾン持っている方いたらすみません…

ブルゾンはジャケットほどかしこまらなく、ポロシャツ一枚よりはカジュアルすぎない

中間的な存在で私は大好きです。