スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« アントニオマウリッツィ② | トップページ | 高級アンダーウェア »

2010年4月26日 (月)

クルチアーニコットンニットを着てショッピング!

今日は暖かく、20℃くらいまで気温が上がりました。

午後からオフだったので、妻と娘でショッピングに行きました。

何を着ていこうか迷いましたが、まだ暑いというほどでもないし、

かといって長袖ポロ一枚では薄着すぎるし…

そこであの便利なクルチアーニのコットンニットの登場です。

Img_2289

いや~、このニットはホント便利なんですよ。

多少の暑さなら腕まくりすれば涼しいし、暑ければ脱いで肩掛けです。

今回はボトムにベージュのインコテックスをもってきました。

首元が寂しいので、オフホワイトのリネンストールを巻きました。

靴は茶のスリッポンです。

ちょっと落ち着いた大人な雰囲気でコーディネートしてみました。

しかしこの時期は服装選びが難しいですね。