スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« アントニオマウリッツィ① | トップページ | クルチアーニコットンニットを着てショッピング! »

2010年4月24日 (土)

アントニオマウリッツィ②

昨日は茶のアントニオマウリッツィのスリッポンをご紹介しました。

今回もまたアントニオマウリッツィのスリッポンなんですが、

別に私は大のアントニオマウリッツィ好きということではありません。

このスリッポンは懸賞で当たったものなんです。

トレーディングポストのHPの今月のプレゼントで当選したものです。

毎月応募はしていましたが、まさか当たるとは夢にも思っていませんでした。

はい、本題のアントニオマウリッツィのスリッポンです。

Img_2271

黒の型押しクロコです。

当たったものなので文句は言えませんが、難点として

黒という色のため、足元が重くなり、合わせるパンツやトップスが

限られてくるということです。

私のコーディネートが下手なだけかもしれませんが、

いつも合わせる服に困り、結局茶のスリッポンを履いてしまいます。

私が考えている組み合わせとして、先日ご紹介したドルモアの長袖ポロに、

PT01の白やJWの緑カーゴを合わせ、グレンチェックのJKでも着ればさまになるかと。

頭の中で考えただけなので、実際は??になるかも…