スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« PT01 | トップページ | リネンジャケットを着てショッピング! »

2010年4月29日 (木)

ステファノ・ガンバ(ドライビングシューズ)

私はスニーカーをほとんど履きません。

近所のコンビニや旅行なんかでもスニーカーではなく、

ドライビングシューズを履いています。

冬でも靴下履いてドラシュー、夏はスリッポン用靴下履いてドラシュー。

なぜなら、見た目がカッコいいからです。

ちょっとしたお出掛けでも、ドラシューのおかげでワンランクお洒落アップします。

それに名前の通り、運転するのに楽チンで最適ですね。

これはエリオポールで購入した、ステファノガンバのドライビングシューズです。

Img_2269

初めは去年ブラウンを買い、かなり使えるので、今年になってレッドを買いました。

価格は21,000円也。

トッズなんかと比べると約半額ですね。

それにガンガン歩いてもソールが丈夫でなかなかすり減らないんです。

トッズが使っているイボイボのソールは、けっこう減りが早いそうです。

主にタウンユースの私としては減りにくいのは嬉しい限りです。

ただどんなドラシューにもいえることですが、つま先が地面と擦れて

だんだん色が薄くなってくる(ハゲてくる)のが残念なんですよね。

素足で履くのには抵抗があるので、必ずスリッポン用靴下を履いています。

Img_2283

これはオロブルのスリッポン用靴下。

ただこれにも難点が!

お座敷なんかで靴を脱ぐとちょっと見っともない!?

私は靴下ごと脱ぐようにしてます(笑)