スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ルトロワ ショートスリーブ | トップページ | ギ・ローバー ポロ »

2010年5月20日 (木)

コスメ①

今日は洋服ではなく、美容に関して書いてみたいと思います。

私は普段から、洗顔と化粧水そして美容液を使っています。

いろんなブランドのコスメを試しましたが、こればかりは

高いものが良いというわけではありませんでした。

アラミス・ランコムメン・シセイドウメン・クリニークなどなど

それに気が付くのにだいぶ時間がかかりましたが…

やはり自分の肌に合うものが良いというわけです。

こちらが私のコスメです。

Img_2442_2

私はこれだけで十分です。

現在は洗顔以外はどこでも売られている肌ラボを中心に使っています。

化粧水はリーズナブルなものを一度にたくさん使ったほうがいいですね。

私の性分では高いものだとどうしてもケチってしまうんです。

「安いものをたくさん使う!」のが一番いいのかも。

乳液選びは本当に大変でした。

高いものが良いに決まってると洗脳されていたので、

肌にブツブツができても気にせず、使い続けていました…

結局この肌ラボが一番合いました!

雑誌の影響を受けて色々使いましたが、こればかりは自分の肌と相談しながら

使用したほうがいいですね。