スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« グリジオペルラのガウン | トップページ | マリアフランチェスコ 折りたたみ傘 »

2010年5月 2日 (日)

オリアン プルオーバーシャツ

以前にも書きましたが、私は半袖だけ1枚着るのに抵抗があります。

どうしても子供っぽく見えてしまうのが嫌なのと、

あまり変わり映えせず、インパクトがないからです。

特にジーンズにポロだと街中どこにでもいそうなので…

旅行や近所のコンビニなんかは例外ですよ。

ポロなら長袖ポロ、半袖ならジャケットを着ます。

レストランで食事やショッピングなんかでは、必ずジャケットを持ち歩きます。

とにかく品のある着こなしが私は好きなんです。

ただ真夏は暑く、ジャケットなんて着てられません。

そういうときに便利なアイテムがこちら

Img_2292

オリアンのリネンプルオーバーシャツです。

もちろん腕まくりで、襟立てです。

そしてリネンなので、洗いざらしのままラフに着ます。

ボトムにベージュのインコや白のPT、真夏は白のショーツで完璧。

一枚では今の時期には早いですが、ジャケットのインナーでもOK。

とにかく着まわしのきくシャツですね。