スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ギ・ローバー ポロ | トップページ | ブログ再開いたしました! »

2010年5月26日 (水)

ショートパンツ

雑誌にはこぞってショートパンツが掲載されており、ショップでも多くのメーカー

から発売されています。

しかし私はショートパンツに若干の抵抗があり、どこか気恥ずかしい感じがします。

しかも膝上のショート丈なんて履きこなせません。

そこで買うまでには至らないけれども、やっぱり旅行やリゾートなんかでは

履きたくなるかもしれないので、いまは履かなくなったエディフィスのオリジナル白パンツ

をお直ししてショートパンツにしました。

Img_2439_2

エディフィスオリジナルのパンツはシルエットが気に入らなかったんです。

あまり履いてなかったのでもったいないと思っていました。

サイズはPTやインコ、GTAなどのショートパンツのサイジングを

平均して、お直しをお願いしました。

そうしたら見事になんら有名メーカーと遜色ないシルエットに!

けっこうお直しでもうまくいくもんなんですね。