スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« コシファントゥッティ スエードベスト | トップページ | ソリード スウェットパンツ »

2010年11月23日 (火)

ステファノガンバ スエードチャッカブーツ

私は仕事でスーツを着ないことから、革靴はもっぱらチャッカかスリッポンです。

特にスエードの茶チャッカは気に入って履いています。

しかし、先日ご紹介した紺色スエードのダウンベストに合わせる靴がないことに気づき、

エリオポールで購入してきました。

それがこれ↓

Img_0501

ステファノガンバ 紺スエードチャッカ

チャッカというよりも、デザートブーツに近いですね。

あまり丸みのあるデザインは好みではなかったのですが、

履いてみると意外に適度な丸みでしっくり馴染むんです。

それにお値段が2万ちょっとと安いです。

JWブラインの緑カーゴと相性抜群ですね。

履いてみた感想としては、柔らかな履き心地でとても歩きやすいです。

ラバーソールなので、雨の日も大丈夫。

カジュアルな格好のときにはもってこいの靴ですよ。