スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ステファノガンバ スエードチャッカブーツ | トップページ | ボンジョルノ チェックシャツ »

2010年11月24日 (水)

ソリード スウェットパンツ

みなさんは、ちょっとした旅行やドライブのときにどんなパンツを履きますか?

やはりデニムが多いのでしょうか。

車でドライブするときや、長時間電車に乗るときなんかは楽チンなパンツがいいですよね。

デニムだとあの大切な部分が少々きつくて…(笑)

そんなときこのパンツと出会いました↓

Img_0518

ソリード スウェットパンツ

センタークリースもきっちと入っており、上品な着こなしにも対応できます。

さすがにジャケットを合わせる気にはなりませんが、

ニットにダウンベストなんかを合わせれば

近所の散歩や、お茶なんかでも上品で違和感ないですよ。

なんといってもドライブに最適ですね。

締め付け感が皆無で、トイレのときでも楽ですし。

私は小旅行や、ドライブのときに主に履いています。

これからの季節はこれ一枚では寒いので、ヒー○テックなんかが必要ですが…