スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« グローブトロッター アタッシェ | トップページ | 勉強会&飲み会の服装はこれ! »

2010年11月29日 (月)

コスメ②

以前もコスメについて書かせてもらいましたが、その時は「肌ラボ」が中心でした。

安いの物をたくさんつけようという信仰でした(笑)

しかしだんだん使っているうちに、吹き出物やアブラがたくさん出るようになってきました。

季節の変わり目だからと思っていましたが、ちょっとブツブツがひどくなったので

思い切って初心に戻り、「アラミス」を使い始めました。

そうしたら、見事におでこのテカリも減り、だんだん吹き出物も減っていきました。

アラミスは一番初めに使い始めたコスメで、始めは気に入って使っていましたが、

だんだん他のブランドを浮気するようになりました。

いろいろ使いましたが、やはりアラミスはいいですね!

特になんといっても「エイジレスキュー」が素晴らしい。

つける前とつけた後で肌の透明感の違いがわかるくらいですからね。

ちなみに、いま使っているコスメです↓

Img_0543

洗顔 シセイドウメン

化粧水 アラミス

乳液 アラミスエイジレスキュー

洗顔はアラミスよりシセイドウメンの方が合っています。

そしてアラミスの化粧水をつけた後に、エイジレスキューをつけます。

今だけ寝る前に、試供品のナイトリカバリーもつけています。

顔面パレットみたいにベタベタ塗るのはあまり好きではないので、

基本の洗顔、化粧水、エイジレスキューのこの3つがあれば十分です。

しばらくはこれで試していきたいと思います。