スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ジョンスメドレー コットンニット2点 | トップページ | ステファノガンバ スエードチャッカブーツ »

2010年11月22日 (月)

コシファントゥッティ スエードベスト

今年もダウンベストが流行してますね。

ただ一歩間違えると、子供っぽく、どこにでもいそうな格好になりかねません。

そこで大人の雰囲気で、ナイロンではなくスエードやレザーを探すことになりました。

もちろんヴァルスターやチンクワンタ、エンメッティ、サルフラなどチェックしましたが、

ちょっと高すぎて手が出ませんでした… 

ベストで10万近くかオーバーですよ。(エンメッティは8万、サルフラ20万)

その値段出すならブルゾンの方がいいじゃんって私は思ってしまいます。

そこで予算は5万前後、素材はスエードということになりました。

しかし意外にスエード素材って上記のブランド以外にないんですね。

あったとしても10万オーバー確実。

そこでショップでは諦めて、ネットで探すことにしました。

そうしたらすぐに希望のベストが見つかりました。

それがこちら↓

Img_0505

コシファントゥティのスエードダウンベスト

色はネイビー、素材はゴートスエード(山羊)、中身はダウン・フェザー。

お値段は4万ちょっと。

以前「今日の服装」で着ていたものと同じです。

試着ができないのでちょっと不安でしたが、なかなかいいですよ!

素材は柔らかいスエードで、モコモコし過ぎていないのがいいです。

ただ難点として、ヴァルスターのように薄く剥いだスエードではないので、少々重たいです。

それを除けば完璧。ナイロンとは違う上品な雰囲気で、周囲と差別化できます。

またカジュアルにも使え、ちょっとした散歩なんかにも気軽に着ていけます。

ちなみに以前ご紹介した私の着こなしはこんな感じです↓

Img_0539_2

紺色なので、パンツは明るめと相性いいですね。