スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« マスナガ1905 | トップページ | パオロペコラ ダウンジャケット »

2010年12月 3日 (金)

GTA チェックパンツ

ここ最近チェック柄が流行っていますね。

特にシャツとパンツが多いような気がします。

インコのウインドペーンが特に人気で、かなり品薄だと聞いています。

私も一時期狙っていましたが、流行で終わるかもと思い、躊躇しちゃいました。

そこで、今回はあまり流行に左右されないチェック柄を選びました。

こちらです↓

Img_0544_2

GTA チェックパンツ

写真ではちょっと見にくいと思いますが、茶系のチェック柄になります。

こちらはビームスで購入しました。

上にザノーネやデラチアーナのニットをもってくると上品な感じですね。

またカジュアルにダウンジャケットを着てもいいですね。

わかりにくいと思うので、チェック柄を拡大してみました↓

Img_0547