スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Myクローゼット | トップページ | アラミス リップバーム »

2010年12月11日 (土)

Myハンガー

私の普段使っているハンガーはこちら↓

Img_0586

上 中田工芸ハンガー

下 すべらないハンガー(東急ハンズ)

ニット類は整理タンスに収納してありますが、

JKやブルゾン、シャツやパンツはハンガーに掛けて収納しています。

JKやブルゾンは肩が少し厚めのハンガーで、

シャツは薄いハンガーと使い分けています。

私はほとんどこの中田ハンガーを使っています。

確かお正月の福袋でまとめ買いしたものです。

かなりお買い得で、けっこう質のいい素材です。

本当はマイネッティくらい使ってみたいですが、ちょっと手が出ないなぁ…

下のハンガーは東急ハンズで購入したものです。

いろいろパンツハンガーを使いましたが、結局はこれが一番でした。

私はパンツの裾から吊るして収納しているので、重さですべらないのが絶対条件でした。

木でできたパンツハンガーもありますが、挟む部分がフェルトなんかだと

すべって落ちてしまうんですよね。

でもこれは絶対にすべりません。そしてなによりお値打ち。

裾から吊るして収納するタイプの方には超お勧めです!