スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 昨日の服装 | トップページ | Myハンガー »

2010年12月10日 (金)

Myクローゼット

だんだん冬物のネタが少なくなってきました…

今回は、別に見せびらかすわけではありませんが、

私のクローゼットの一部を公開したいと思います。

みなさんはどのように洋服を収納していますか?

そりゃ人それぞれでしょうけど、

意外に他の方のことは知らないのでけっこう気になりますね。

まず私のクローゼットはこちら↓

Img_0569

約18年前のクローゼットです。

両開きが2箇所と、片開きが1箇所です。

一番右端に写っている整理ダンスが、ニットや下着などが入っています。

そして両開きの一部をお見せしたいと思います↓

Img_0570

右側がJKやブルゾン、ジーンズ等です。

そしてその下にお気に入りのバッグが3個置いてあります。

左側にはパンツが吊るしてあります。

パンツは必ず裾の方からハンガーで留めています。

そうすることで、自然の重みでクリースをキレイに保つことができます。

それ以外は小物入れとして使っています。

いつも夏物と冬物で入れ替えをしています。

夏物は別の部屋のクローゼットに収納してあります。

またあまり着ないものは順番に降格させられ、別の部屋行きになります。

もうすぐ、セールで捕獲したものがさらに増えるかもしれません。。。