スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« コーディネート③ | トップページ | 昨日の服装(JKを買いに) »

2010年12月26日 (日)

昨日の服装(忘年会編)

先日、月1でやっている勉強会の打ち上げ兼ねた忘年会に行ってきました。

料理は天麩羅のコースでした。

お惣菜から天麩羅、お蕎麦までどれも美味しかったです。

かしこまった所でもなく、お店の大将と気さくに会話できるような雰囲気です。

そんな忘年会にはこんな格好で行きました↓

Img_0629_2

ジョンスメドレー タートルニット

パオロペコラ ダウンジャケット

JWブライン カーゴパンツ

シャンボールセリエ

ステファノガンバ チャッカブーツ

カジュアルだけれども、どこか上品さが漂う感じを意識しました。

ボタンを留めるとこんな感じです↓

Img_0628

このダウンジャケットはけっこうタイトで着丈も短めなので、

ブルゾン感覚で着れます。

それにすごい暖かいです。

この日の夜はホント寒かったんですが、この格好で十分防寒できました。