スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 栄養・美容ドリンク | トップページ | CARUSO ジャージージャケット① »

2010年12月29日 (水)

入浴剤・クリーム

毎日湯船にゆっくり浸かるのが、健康にも美容にもいいらしい。

以前はシャワーだけで済ませていましたが、それは不健康のもとみたい。

入浴は疲れを取り、ストレス解消にもつながります。

そんな毎日の入浴に変化をつけたくてこれを買ってみました↓

Img_0621

きき湯

うるおい入浴液

正直これらはあまり効果は実感できませんが、

なんとなく効いている感じがします。

入れないより、入れたほうがいいという感じです。

冬場の入浴は、出てから肌の乾燥が急激に進み、

ボディクリームなどを塗らないとカサカサになります。

私は今まで何も塗っていないときは、カサカサして特に足がとても痒くなり、

湿疹もできていました。

しかし、入浴後にクリームを塗り始めたら、一切痒くならなくなりました。

男が全身クリームなんて塗るのはちょっと…

と思っていましたが、大間違い。

やはり顔と一緒でケアは大切ですね。

いま使っているボディクリームはこれ↓

Img_0622

肌ラボ ヒアルロン乳液

Curel ローション

肌ラボは以前顔に使っていましたが、あまり自分に合わず、

ボディクリームに変更しました。

Curelは使い始めたばかりですが、なかなか良さそうです。

男性もこれからはしっかり顔やボディのお手入れをしましょう。