スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« GTA チェックパンツ | トップページ | グリジオペルラ パジャマ »

2010年12月 4日 (土)

パオロペコラ ダウンジャケット

今年の冬はとても寒くなるそうで、西日本ほど寒くなって雪が降るそうです。

そんな寒い気候のときは、やはりダウンジャケットが欠かせません。

ただここのところのダウンブームで、一歩間違えると

どこにでもいそうな、子供っぽい格好になりかねません…

去年、あるネットショップのセールでこんなダウンジャケットを購入しました。

こちらです↓

Img_0552_2

パオロペコラ レイヤードダウンジャケット

これは定価の半額でゲットできました。

程よいタイトシルエットで、キレイ目のパンツと相性が良さそうです。

中にはタートルニットや、シャツにVニットなんかを着れば上品ですね。

そして足元にはチャッカやスリッポンが合いそうです。

例えば昨日ご紹介した、GTAのチェックパンツと合うんじゃないでしょうか↓

Img_0553