スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 昨日の服装(セール編) | トップページ | 昨日の服装(近所へ買い物編) »

2011年1月 6日 (木)

2010年コーディネート大賞!

昨年の自分のコーディネートを勝手に振り返り、一番自分が好きな着こなしを、

第3位から発表したいと思います。

まず第3位は↓

Img_0613

デラチアーナ タートルニット

コシファン

ソリード スウェットパンツ

こういうリラックス感がとても好きなんです。

上品さを漂わせながら、どこかリラックスしている。

こういう格好でちょっとした近所の買い物や散歩がいいですね。

あとこのソリードのスウェットパンツも去年はよくはきました。

ホント楽チンで、はいていないような感覚なんです。

そして第2位は↓

Img_0577

ボンジョルノ チェックシャツ

ヴァルスター

PT01

シンプルな着こなしですが、このヴァルスターとPTの白パンとの組み合わせが

とても好きなんです。

秋口や春先にとても似合うような組み合わせです。

そして2010年コーディネートの第1位はこちら↓

Img_0541

トゥモローランド ギンガムチェックBDシャツ

デラチアーナ Vネックニット

ヴァルスター

GTA

またまたヴァルスターでした。

この着こなしは重ね着がポイントで、シャツに派手な赤をもってきたことです。

これに地味な色のシャツを着ると、全体が暗く地味になってしまいます。

デラチアーナのオフホワイトのニットも上品さを格上げします。

また今年も一年お洒落を目指して、洋服を買いまくりたいと思います。