スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 保存カバー | トップページ | 二次会の服装 »

2011年1月30日 (日)

「外交官 黒田康作」が持っているカバン

私がいま唯一観ているTVドラマは「外交官 黒田康作」です。

その黒田康作(織田裕二)がいつも持っているカバンが気になっていましたが、

調べてみると、どうやらフェリージのようですね。

おそらくこれのような気がします↓(違っていたらごめんなさい。。。)

6a0128759cce68970c0120a87329be970b

MODEL:1839/A

PRICE:¥115,500

SIZE:W41.5㎝×H29㎝×D11.5㎝

オールレザーでなかなかカッコイイじゃないですか!

それにとても上品ですね。

スーツをピシッと着て、こういうオールレザーのブリーフを持っているビジネスマンを見ると

カッコいいですよねぇ。

残念ながら私は仕事柄、スーツは着ないしブリーフも持たないのですごい憧れます。

もっと日本にこういうカバンを持った、オシャレなビジネスマンが増えるといいですね。