スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« お気に入りシャンボールセリエブリーフ! | トップページ | オーラルケア »

2011年1月25日 (火)

パンジースリッパ

私は普段家では、スリッパを履いて過ごしています。

これまでいろんなスリッパを試してきましたが、すぐ痛んでしまったり、

履き心地が悪かったりで、なかなかいいスリッパが見つかりませんでした。

しかしある友人から「パンジーいいよ」と助言を受け、さっそく試してみたところ

これが実にいいんです↓

Img_0673

左が新品で、右がいま使っているものです。

まず履き心地がすごく良く、かなりフィットします。

そして耐久性があります。

とても頑丈な糸で縫ってあるため、そうそう破れることはないと思います。

右のスリッパでもわかるように、中の生地はだんだん擦れてきますが、

表皮は痛んでいないのでまだまだ使えます。

お値段はスリッパにしては多少高いかもしれませんが、

けっこう丈夫なので、長い目でみればお得かもしれません。

夏用は前が空いているタイプで、冬用は上の写真のタイプと使い分けています。

パンジーは家で使うには少々しっかりしたものになりますが、

慣れてくると病み付きになりますよ。

しばらくこのパンジースリッパを愛用していこうと思っています。