スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« タキシード② | トップページ | お気に入りシャンボールセリエブリーフ! »

2011年1月23日 (日)

ヴァルスタリーノ

今回は以前にもご紹介したことのあるもので、

PV数が多くて反響もある、「昨日の服装」でもよく着用しているモノといえば↓

Img_0682_2

ヴァルスタリーノ

定番中の定番ゴートスキンのスエード。

色はブラウンベージュです。

このゴートスキンスエードは、とても薄く肌触りも滑らかで、かなり軽快な着心地です。

09年9月にエディフィスで購入しました。

その頃はまだヴァルスターといえば、取扱い店も少なく、

取扱いがあっても20万円前後のものが多くて、とても手が出ませんでした。

これは11万くらいだったと記憶しています。

初め値段を聞いたとき、「本家本物ですか?」と店員さんに尋ねちゃいました(笑)

現在は雑誌で見ると10万5千円ですね。

サイズは44でジャストフィットです。

後ろはこんな感じ↓

Img_0689_2

袖や裾のリブが外気を防いでくれるので、真冬でも大丈夫です。

チンクアンタのヴァルスター型は袖がボタンですね。

裏地はこんな感じ↓

Img_0683_2

袖通しもスムーズです。

ブランドタグはこちら↓

Img_0684_2

このエディフィスのモデルはクラシックタグが使われており、

よく見かける宇宙人キャラクター?は付いていません。

飾りボタンも付いていません。

しかしあのキャラクターはどんなコンセプトなんでしょうね!?

着るとこんな感じ↓

Img_0578

パンツは選ばず、ジーンズからウールパンツまで幅広く使えます。

この万能ブルゾンは年代問わず本当に使えますよ。

ちなみに私の父親も色違いを持っています(笑)

あまりに良かったので、私が勧めてしまいました!

今年はネイビーカシミアのヴァルスタリーノ狙うかなぁ~