スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 昨日の服装(お食事会) | トップページ | 2010年コーディネート大賞! »

2011年1月 5日 (水)

昨日の服装(セール編)

昨日は松坂屋名古屋店のセールに妻と娘とで行ってきました。

主に娘の子供服を中心に見て回りました。

まず昨日の格好はこんな感じ↓

Img_0666

ザノーネ ミドルゲージタートルニット

コシファン スエードダウンベスト

GTA チェックパンツ

ステファノガンバ スエードブーツ

ルイヴィトン タダオ

ほとんどデパートの中だったので、これくらい薄着で全然オッケーでした。

ダウン着てる人かなり多いけど、やっぱり中では脱いでますね…

大好きなザノーネのミドルゲージタートル。

オフホワイトなので、どんなパンツをはいても相性がいいです。

今回のセール戦利品はこちら↓

Img_0669

タルティーヌエショコラ ダウンコート

タルティーヌエショコラ タートルニット

すみません…  1歳になる娘の洋服です。

ここのブランドがすごくお洒落で夫婦共に好きなんですが、

普段はちょっと気軽に買えないような値段なので、

今回セールということもあり、かなり奮発してみました。

愛子さま御用達らしいです。

本当はここの福袋が欲しかったのですが、残念ながらすぐ完売…

私が買ったセール品はこちら↓

Img_0670

冬用パジャマ

いつものように、毎年のごとくパジャマを購入。

8千円がセールで4千円でした。

私はセール品はだいたいプレセール期間で買ってしまうため、

本セールではほとんどこういった小物類しか買いません。

今年度の冬用の服はもうこれで買わないと思います。

次は春物の服をゲットすべく情報収集をします!