スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ヴァルスタリーノ | トップページ | パンジースリッパ »

2011年1月24日 (月)

お気に入りシャンボールセリエブリーフ!

今日も昨日に引き続き、PV数の多かった記事を取り上げたいと思います。

私のお気に入りかばん↓

Img_0691

シャンボールセリエ

色はネイビー、金具はゴールドになります。

08年5月にSTILEにて購入。

購入前に京都のgujiさんでも実物を見て惚れ込みましたが、

そのときは即決できず断念…

フランスの気品と色気を漂わせ、使い込むほどに馴染んでくる革がたまりません。

2年以上経ちますが、月に1回程度しか使っていないため、

ようやく柔らかくなって馴染んできたところです。

後ろは↓

Img_0694

後ろにはポケットが付いています。

ファスナーを開けると↓

Img_0695

口が大きく開くため、荷物の出し入れがとてもしやすいです。

それに自立するため、床に置いておいても倒れません。

中に小さいポケットが付いています。

正面のロゴプレート↓

Img_0701

シャンボール城が描かれています。

ワイン産地でもあるシャンボール・ミュジニーも有名ですね。

実際のシャンボール城↓

800pxchambord1_4

余談ですが、このシャンボールセリエのロゴはどこかフェリージにも似ていますね。

最近こういうデザインのロゴプレートが付いたカバンが多くなってきたような…

そういえば、いま放送しているTVドラマの織田裕二さん演じる「外交官 黒田康作」が

いつも持っているカバンは、フェリージですかねぇ??

よく出てくるので、気になっちゃいました!