スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« CARUSO ジャージージャケット(番外編) | トップページ | 昨日の服装(セール編) »

2011年1月 4日 (火)

昨日の服装(お食事会)

昨日はミッドランドスクエア41階の「福臨門」へ食事会に行ってきました。

素晴らしい眺望で、美味しい広東料理のコースを食べてきました。

やはり中華には紹興酒が合いますね。

けっこう飲んでほろ酔い気分でした。

そんなドレスコードのある高級料理店への格好はこんな感じで↓

Img_0665_2

オリアン クレリックシャツ

gujiオリジナルニットタイ

カルーゾ ジャージージャケット

リネンチーフ

GTAパンツ

シャンボールセリエ

スエード茶チャッカ

外はほとんど歩かなかったので、これくらい薄着でも大丈夫でした。

ジャケットの下にジョンスメドレーのカーディガンを着ようか迷いましたが、

お店の中は暑かったので、これで正解でした。

このカルーゾの新作ジャケットは本当に楽です。

ジャージー素材ということもあり、肩周りや腕がとても楽なので、

着たままでも食事中全然気になりません。

カーディガンを着ているような楽チンさです。

また着丈は若干短めですが、私にはこれくらいの長さの方がしっくりきます。

背が高ければいいんですが、着丈が長いと足が短く見えますから…

ジャケットのボタンを外すとこんな感じです↓

Img_0661