スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ラルディーニ ブートニエール | トップページ | タキシード »

2011年1月20日 (木)

昨日の服装(ショッピング編)

昨日は午前で仕事が終わったため、午後から妻と娘とでショッピングへ行ってきました。

あちこちモアセールやファイナルセールがやっていましたね。

ふらっとセレクトショップを見てきましたが、これといって惹かれるものはなく、

何も買わずに帰ってきました。

ひょっとして掘り出しものがあるのではと少し期待していましたが、

やはり売れ残りサイズのものが多いような気がしました。

そんな昨日の格好は↓

Img_0681

ボンジョルノ チェックシャツ

デラチアーナ Vネックニット

コシファン スエードベスト

アンドレアダミコ スエードベルト

JWブライン カーゴパンツ

ステファノガンバ スエードチャッカ

駐車場は地下だったので、外はほとんど歩きませんでした。

外を歩くならダウンがいりますね。名古屋もかなり寒いです。

唯一買ったものといえば、アラミスのエイジレスキューです。

約1ヶ月半で7千円もの出費は痛いです…