スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 肩掛けスタイル | トップページ | アラミス使用その後 »

2011年2月14日 (月)

久々のヴァルスター

昨日は家族でランチをしてから、ショッピングに出掛けました。

いろいろセレクトショップを見て回りましたが、結局なにも買っていません。

アローズでクルチアーニのコットンニットを見ましたが、ハイゲージなのでスルー。

ビームスにインコレッドのベージュチノがありました。(しかもマイサイズ)

試着すれば衝動買いしてしまう恐れがあるので見るだけにしています。

アッシュポールにもPT01のベージュコットンパンツがありましたね。

いまベージュのパンツが気になっています。

昨日の服装は↓

Img_0735_2

ボンジョルノ チェックシャツ

デラチアーナ Vネックニット

ヴァルスタリーノ

GTA チェックパンツ

スエード茶チャッカ

久しぶりにヴァルスターを着ました。

上下を茶系で合わせて、首元に赤をもってきました。

ちょっと落ち着いた格好ですよね。

ヴァルスターの前のボタンを留めようか迷いましたが、結局開けたままでした。

ちなみに前を留めるとこんな感じです↓

Img_0737