スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 久々のヴァルスター | トップページ | 春物第一弾! »

2011年2月16日 (水)

アラミス使用その後

今までいろんなコスメブランドを使いましたが、私はやはりアラミスが一番合っています↓

Img_0740_2

洗顔だけはシセイドウメンを使っています。

化粧水と乳液(エイジレスキュー)はアラミスです。

この組み合わせが私にとって一番ですね。

アラミスの洗顔はブツブツが入っているのでちょっと苦手です…

この上級ラインのものが最近発売されて、サンプルで試してみましたが、

ベタつきがあって私には合わなかったです。

このエイジレスキューはホント素晴らしいと思います。

肌にスーッと浸透し、ベタつきもなく、長時間経ってもサラサラがキープできます。

そして肌トラブルも少なくなりました。

しばらくはこの組み合わせで使っていきます。