スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« サンテメディカル10 | トップページ | ワインエキスパート »

2011年2月 8日 (火)

お散歩スタイル

天気も良く日中は暖かかったので、娘を連れて近所をお散歩しました。

そんな近所のお散歩の格好は↓

Img_0729

ザノーネ ミドルゲージタートル

コシファン スエードダウンベスト

ソリード スウェットパンツ

ステファノガンバ ネイビーチャッカ

ソリードは散歩にはもってこいのパンツです。

別にショッピングに穿いて行ってもおかしくありません。

それに相変わらず最高の穿き心地です。

ザノーネのミドルゲージは、タイトで着丈も短め。

そしてひとつ折り曲げてちょうどいいバランスのネック高。

これでひとつ折り曲げても長かったら、ミドルゲージなので二つには折れないですね。

インポート物のタートルは、折り曲げてもけっこう長いもの多いですよね。

「こんなに首長くないよぉ…」と思うタートル多すぎじゃないですか?

日本人向けに短めにしてくれたらもっと売れると思うが…

タートルのネック高が選べたらいいのになぁ~