スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 粋な折り畳み傘の持ち方!? | トップページ | ちょっと買い物へ »

2011年2月20日 (日)

お洒落芸能人

TVを観ていると、この人の服お洒落だなぁ~と思う芸能人はたくさんいます。

もちろん専属のスタイリストがいるので当たり前ですが、

その中でも私が気になっている格好の芸能人は↓

堺正章さん→素人にはとても真似できないような組み合わせセンス。

峰竜太さん→ジャケパンが多いですね。ボリオリやボレッリがお好きなようです。

石田純一さん→ニットの肩掛けが自然にきまる。

武田修宏さん→雑誌の切り抜きを持ち歩いているらしい。ベルルッティ好き。

関根勤さん→一般人でも真似できそうな格好イイJKスタイルが多い。

中井貴一さん→CMでスーツ姿がきまってます。ジョンロブ好き。

他にもたくさんお洒落芸能人はいますが、これらの人たちにほぼ共通しているのは、

スタイリストが小川カズさんだということです。

詳しくは知りませんが、相当の芸能人を担当しているみたいですね。

武田修宏さんとの対談の記事はこちら

最近NHKのアナウンサーの武田真一さんのスーツが

派手になってきているのは気のせいですかねぇ?