スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春物第一弾! | トップページ | お洒落芸能人 »

2011年2月19日 (土)

粋な折り畳み傘の持ち方!?

シャンボールセリエのブリーフと折り畳み傘を持ち歩くとき、

折り畳み傘をどうやって収納しようかとふと考えてしまいました。

こんな収納の仕方はどうですか?↓

Img_0763

はい、普通に誰もが思いつく持ち方です。

ただブリーフに突っ込んだだけです。

これではちょっと持ち手が出ててカッコイイとはいえませんよね。

そこでこんな感じで持ったらカッコ良いと思いませんか?↓

Img_0765

ハンドルに挟んで、かばんの上に乗せる方法です。

思いつきそうですが、あまり見たことのない持ち方じゃないですか?

はい、こんなことどうでもいいですよね!

ちなみに折り畳み傘はマリアフランチェスコ。