スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 二次会の服装 | トップページ | 二次会の服装の反省… »

2011年2月 1日 (火)

オン用コートが欲しい!

昨日は二次会の服装をご紹介しましたが、

実は私、ジャケットの上に羽織るコートを持っていないんです…

仕事柄スーツは着ないので、コートを着る機会がまったくありません。

カジュアルなダウンコートしか持っていないんです。

昨日それを痛感し、コートの必要性を感じました。

オフの日はいいのですが、スーツやJKを着たオンのときのコートが一着欲しいですね。

前からずっとカッコイイなぁと思っているブランドがありまして…

それはBelvest(ベルベスト)です。

ここはちょっと別格ですが、ぜひ一着は欲しいですね。

JKもかっこいいですよね↓

080911_ll_2

ベルベストはチェック柄がカッコイイですね!

JKはもちろんカッコイイんですが、コートもいいですよね↓

Img_1089thumb

上記はgujiさんによるベルベストのコーディネートですが、

私は身長が高くはないので、ロング丈は似合わないと思います。

膝上のショートぐらいがいいのではないかと勝手に考えています。

できたらカシミア100%が欲しいですが、予算的にちょっと厳しいですね。

他の候補ブランドとして、ヘルノもいいですね。

ヘルノの方が身の丈にあってるかも。。。

今年の夏の終わりあたりから、いろいろ物色していきたいと思っています。