スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春パンツをゲット! | トップページ | 時計選び最終検討 »

2011年3月13日 (日)

こないだの服装

東北地方太平洋沖地震で被災された方々のお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されることを願っております。

東北地方の方で、このブログを観て下さっていた方がいたかもしれません。

こんな最中にブログを更新すべきではないと迷いました。

しかし私にできることは、ブログを少しでも楽しく観ていただくことしかできないと考え、

いつもと変わらず更新させていただきます。

さて昨日ご紹介したGTAのパンツを取りに行ったときの格好をお伝えします。

小出しにしてすみません…

なにせネタ不足なもので。。。

こんな服装で行きました↓

Dsc02052

ボンジョルノ チェックシャツ

ルトロワ ウールカーデガン

パオロペコラ ダウンジャケット

JWブライン カーゴパンツ

アンドレアダミコ スエードベルト

ルイヴィトン タダオ

ステファノガンバ スエードネイビーチャッカ

この日はすごく風が強くて寒かったので、ダウンを着ていきました。

相変わらずお店の中は暑くて脱いでいましたが…