スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 時計選び最終検討 | トップページ | シューツリー »

2011年3月18日 (金)

大好きスリッポン購入!

欲しい欲しい病を発病してから数週間。

まだGTAを買ってから数日というのに、また買ってしまいました。

だって履いたらカッコ良かったんだもん。

これを購入しました↓

Dsc02079

フェランテ

Dsc02081

フェランテ ISEO

もちろん大好きmade in Italyでマッケイ製法です。

色はブラウン。

これは「ISEO」というモデルで、従来からあった「ELEGANT」よりト先が丸くなりました。

履くとこんな感じです↓

Dsc02082

程よく先がラウンドしているので、自分好みなんです。

細すぎず、丸すぎずというところが気に入りました。

去年くらいにELEGANTを買いそうになりましたが、我慢して良かった。

この程良い丸みのモデルを出してくるとはお見事。

今の私にはドンピシャのモデルです。

Dsc02084

どんな服装にも合わせやすい色合い。

これからの春の装いに大活躍しそうです!