スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 一生モノのスーツが欲しい! | トップページ | 一生モノの腕時計が欲しい! »

2011年3月 1日 (火)

一生モノのローファーが欲しい!

私は高級靴といわれる10万円を超えるような革靴は持っていません。

ジョンロブ、EG、ベルルッティ、タニノクリスチー等々

洋服にお金を掛ける分、靴に回す余裕がないんです…

でも1足は10万オーバーの靴を履いてみたいと思っています。

きっと履き心地や至福感は最高なんでしょうね。

いまローファーやスリッポンが気になっています。

以前の「メンズプレシャス」に載っていて、すごいカッコイイと思ったローファーは↓

O0500050010159170524

ベルルッティ ピエール・モカサン

このフォルムといい、色といい非常にカッコイイと思います。

実際に見たことはありませんが、一度ショップで見てみよう思います。

あとジョンロブのスリッポンのターベイ?も惹かれます。