スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春夏用バッグが欲しい! | トップページ | クローゼットの整理! »

2011年4月18日 (月)

春色ミドル!

昨日は家族でショッピングに出掛けました。

娘の洋服を買っただけで、自分のものは見れませんでした。。。

そして今回の格好は、

先日買ったマッキントッシュフィロソフィの春コート!

ではなく、こちらです↓

Dsc02256

クルチアーニ コットンミドルゲージ

GTA カーゴパンツ

フェリージ トート

フェランテ スリッポン

さすがに日中のこの暖かさで、あのコートは厳しいですね。

あと何日着れるんだろう。。。

さて今回の格好ですが、

本当はストールをしたかったんですが、忘れてしまいました…

ちょっと首元が寂しいですよね。

クルチアーニのコットンミドルはとても役立ちます。

暑ければ腕まくりできます。

気温差があるこの時期にはこういうコットンニットが活躍してくれます。

それに自宅で気軽に洗濯できるのもいいですね。

ハイゲージも使えますし、コットンニットは何枚あってもいいですね。