スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« セカンドMAC購入! | トップページ | TP名古屋店オープン! »

2011年4月11日 (月)

春色ファッション!

一昨日、久しぶりに友人たちと飲みに行きました。

結婚してから飲みに行く回数も減り、友人との付き合いも少なくなって

寂しく思っていましたが、久しぶりにテンション上がりました。

そんなときの格好は↓

Dsc02198

オリアン BDシャツ

ジョンスメドレー パープルカーデガン

マッキントッシュフィロソフィ キャメロン

GTA カーゴパンツ

フェリージ トート

フェランテ スリッポン

先日買ったばかりのフィロソフィの春コートを早速着ました。

着られる期間も短いので、いまのうちに着まくりです。

夜は肌寒いので、こういう春コートは役立ちますね。

私の好きなシャツ&カーディガンとコートの組み合わせ。

シャツにコートだけだとどうしてもカッチリ見えてしまうので、

私はVニットやカーデを合わせることが多いんです。

ボトムは白ではなく、ベージュをもってきて、

少し落ち着いた雰囲気を出しました。

白パンもカッコイイとは思いますが、コートの色が派手なので、

ベージュの方が馴染むと思ってこちらを選択しました。

このコートけっこう街中で目立ち度抜群で、女子の視線を感じます。←勘違い野郎

今月いっぱいまで、いつもこのコートでお出掛けし、

また洋服をどんどん買おうと思います。

みなさん、こんな時期だからこそ一緒に消費(散財?)をしましょう!