スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« シューツリー購入 | トップページ | 春コートを買いに行く! »

2011年4月 4日 (月)

休日ランチ

昨日は家族でホテルのランチバイキングに行ってきました。

そのときの格好は↓

Dsc02174

トゥモローランド BDシャツ

カルーゾ IS

GTA カーゴパンツ

シャンボールセリエ ブリーフケース

フェランテ スエードスリッポン

ホテルでの食事だったので、ジャケットを着ました。

少しカジュアル感を出すため、シャツをギンガムチェックにしました。

このカルーゾのジャケットは去年のプレセールで購入したものです。

ジャージーなんですが、ホントに着心地がいいんです。

ノンストレスって感じ。

胸元はこんな感じ↓

Dsc02175

肩周りから胸に吸い付くような着心地。

写真ではわかりづらいですが、ネイビーのチェック生地なんです。

そしてちゃっかりラルディーニのブートニエールをしています。

メンズプレシャスの付録で付いてきたので、せっかくなので使おうかと。

もう4月なのでこの秋冬ジャケットも最後になります。

今の時期に着れるジャケットや春コートが欲しいですねぇ。