スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 休日ランチ | トップページ | セカンドMAC購入! »

2011年4月 5日 (火)

春コートを買いに行く!

いまの時期に着られるジャケットや春コートが欲しかったので、

さっそくあるブランドの春コートを買ってきました。

時期的に買うのがちょっと遅いですが…

イタリア服好きの私にとっては意外なブランドです。

お取り寄せになるので、今回はご紹介できませんが、

届いたらすぐ更新させていただきます。

まず買いに行ったときの格好をお伝えします↓

Dsc02176

トゥモローランド BDシャツ

ジョンスメドレー コットンパーカー

GTA カーゴパンツ

フェリージ トート

フェランテ スリッポン

あれ?

昨日紹介したカルーゾのときの服装と似ている!?

そうなんです。

一昨日のランチの後に買い物に行ったので、ジャケットを替えただけなんです。

しかし春コート楽しみだなぁ~

それも春!って感じの色のコートなんです。

珍しい色(難しい色かも…)に挑戦しました。