スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 長財布が欲しい! | トップページ | お気に入り夏ジャケ! »

2011年4月29日 (金)

お気に入りポロ&カットソー!

先月からの欲しい欲しい病も治り始め、だいぶ落ち着いてきました。

今月上旬は花粉症がひどく、外に出るのを控えたからかな。

そんなショップには夏物がたくさん入荷しはじめていますね。

そんな夏に向けてクローゼットを見渡してみると、

去年買ったポロや半袖カットソーがけっこうあり、

今年は夏物は買わないかもしれません。

まずお気に入りポロシャツをご紹介します↓

Dsc02270

左 ドルモア ロングスリーブポロ 黒

右 ドルモア 半袖ポロ グリーン

Dsc02271

左 ジョンスメドレー 半袖ポロ

右 ギローバー 半袖ポロ

Dsc02272

左 スリードッツ 半袖カットソー

中央 ルトロワ 半袖カットソー

右 ルトロワ 半袖カットソー

これだけあれば夏は充分かな。

まだ涼しい時期には、これらの上にジャケットを着れば様になります。

夏の格好はどうしてもシンプルになりがちなので、

ストールやパンツで変化をつけるのがイイですね。