スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春色ミドル! | トップページ | 洋食屋へランチ! »

2011年4月20日 (水)

クローゼットの整理!

みなさんはもう衣替えは済みましたか?

私は秋冬物が混じって中途半端になっていたクローゼットを整理しました。

おかげで春夏物だけになりスッキリしました↓

Dsc02257

きちんと整理整頓されていないと気が済まない性分なんです。

パンツも必ず裾を上にして掛けています。

基本的なことですが、これだけでクリースが取れにくくなるんです。

そしてついでに靴箱も整理しました。

春夏はスリッポンオンリーでいきます!

私のお気に入りスリッポンはこちら↓

Dsc02259

左上 アントニオマウリッツィ(トレーディングポストの応募で当選)

右上 ステファノガンバ(ブラウンもあり)

左下 フェランテ ISEO(3月に購入したばかり)

右下 アントニオマウリッツィ(初めて買ったスリッポン)

出すだけでなんだかワクワクしてきます。

コーデに合わせてどれを履こうか迷うのも楽しみのひとつです。

私はスニーカーを一足も持っていないんです。

普段履きはいつもステファノガンバのドラシューです。

歩きやすいし、運転しやすいし、大人っぽく見えるんです。

ただ難点としては、つま先が地面と擦れて剥げてくることかな。

ドラシューだから仕方ないんですがね…

あとフェランテも5回程履きましたが、かなり歩きやすいですね。

色違いをまた欲しいくらいです。

石田純一も履いてるくらいだから納得(笑)