スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 春色ファッション! | トップページ | 春夏用バッグが欲しい! »

2011年4月13日 (水)

TP名古屋店オープン!

ちょっとしたニュースです。

革靴のセレクトショップであるトレーディングポストが名古屋初出店です。

いままで名古屋から一番近いところで京都店でした。

しかしあまり京都に行くことも減り、ここ最近は行っていませんでした。

そしていよいよ16日にオープン。

場所は名古屋栄のラシック横。一等地ですね。

そしてこんな招待状が届きました↓

Dsc02218

前日15日にプレオープンへの招待。

そのプレオープン時に使える30%OFFクーポンも付いています。

そしてTPオリジナルの気になる靴をHPで見つけました↓

Ctp_derby_8206_suede_navy

トレーディングポストオリジナル スリッポン

マッケイで底がクレープらしいんです。

そしてなんとプライスが29,400円!

その3割引きだから…  履いたら買ってしまうかも!

ブラウンのスリッポンはフェランテを持っているから、

次はこういうネイビーのスリッポンが欲しいです。

TPオリジナルはメンズEXなんかにも載っていましたが、

なかなか評判良いみたいですね。

しっかりした靴作りで、魅力的なプライスだから売れているんかな。

栄の百貨店の靴売場もリニューアルするなど、品揃えが豊富で魅力的になっている中、

激戦区の栄地区に出店してくるとは、TPもなかなか強気ですね。

まずはお店を覗いてきたいと思います。