スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 家族で水族館へ! | トップページ | クロップドパンツが欲しい!? »

2011年5月22日 (日)

Betwoin(ベトウィン)購入!

先日ちょろっとブログで書いたんですが、

アッシュポールで買ったある商品のお直しが仕上がったので、

昨日お店に取りに行ってきました。

まず昨日の服装から↓

Dsc02337

ギローバー 半袖ポロ

トゥモローランド シアサッカージャケット

インコテックス コットンリネンパンツ

フェランテ スリッポン

昨日の名古屋の最高気温は31度。

半袖でもいいくらい暑かったんです…

ただ半袖では時期的にちょっと早いと思い、

半袖ポロの上に夏らしいシアサッカーのジャケットを着ていきました。

軽くてシャツジャケットのような感覚です。

そして本題のある商品とはこちらです↓

Dsc02339

Betwoin(ベトウィン) 25,200円

雑誌でもちらほら取り上げられているイタリアのデニムブランドです。

試着したらすごく柔らかくて履き心地が抜群。まるでスラックスのような感覚でした。

その履き心地のヒミツというか、このデニムの一番のポイントは↓

Dsc02345

このヒップから腿裏にかけて切り返しになっており、

この部分がストレッチ素材になっていて伸縮性があるんです。

この方法、イタリア本国で特許を取得しているそうです。

シヴィリアにも同様の切り返しタイプがありますよね。

穿くとこんな感じです↓

Dsc02343

かなり細みのデーパードシルエット。

裾幅17センチです。

相当細いんですが、伸縮性があるため座っても楽チン。

デニムの感覚ではないくらい柔らかいです。

後ろから撮るの忘れましたが、

後ろは切り返しがあるため、ちょっとワークパンツっぽく見えてしまうのが正直イヤですが、

シルエットが抜群にキレイなので許します(笑)

もちろんジャケットとの相性もよし。

むしろジャケットと合わせたいデニムですね。

Dsc02344_2

夏にピッタリの色合い。

本当はシヴィリアの切り返しなしのタイプを狙っていたんですが、

あまりの人気で完売のため、秋冬まで待たなければならないんです。

でもこのベトウィンもシヴィリアに負けてはいないはず!?

色はベトウィンの方が好みです。