スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 夏ショルダーが欲しい! | トップページ | Betwoin(ベトウィン)購入! »

2011年5月21日 (土)

家族で水族館へ!

昨日は午前で仕事が終わったので、

午後から名古屋港水族館へ遊びに行ってきました。

お天気も良くて暑いくらいでしたが、海風がとても気持ちよかったです。

娘は初めての水族館なのですごく喜んでいました。

イルカショーは迫力があっていつ見ても面白いですね。

そんなときの服装は↓

Dsc02317

ドルモア ロングスリーブポロ

GTA カーゴパンツ

アンタイ スニーカー

このドルモアのポロは光沢があってとても上品です。

いい素材ってのがすぐわかります。

伸縮性がけっこうあり、細見ですが着心地がすごくいいんです。

そしていつもの腕まくり。

今回は先日買ったアンタイのスニーカーを履きました。

クッション性が高く、けっこう履き心地いいですよ。