スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 午後からショッピング! | トップページ | 家族で水族館へ! »

2011年5月20日 (金)

夏ショルダーが欲しい!

トートバッグやブリーフケースは持っているのですが、

ショルダーバッグは一つも持っていないので、これから夏に向けて持てるような、

上品夏ショルダーが欲しいですね。

いろいろ探してみて、カッコイイと思ったショルダーバッグをご紹介します。

まずはこちら↓

Cha074712213m

シャンボールセリエ 2WAYショルダー 93,450円

私の大好きなブランド、シャンボールセリエ。

この佇まいが上品すぎます。

肩掛けも斜め掛けも両方できるのがいいですね。

gujiさんでは白の取扱いもあります↓

Img_2217_2

私には白レザーを選ぶ勇気はありませんが、夏リゾートなんかでは最高ですね。

次に気になるショルダーは↓

116000521002001_11

フェリージ 2WAYショルダー 66,150円

こちらの白は撥水加工が施されたコトンキャンバスなので、

汚れを気にせずガンガン使えそうです。

それに夏はレザーよりキャンバスの方が軽快感があっていいかも。

同じフェリージでこちらのモデルも爽やかでいい感じです↓

6a0128759cce68970c01538e1b5359970b5

フェリージ ショルダー 49,350円

画像はグローリーガイさんのものです。

3月に岡崎にあるこのショップでフェランテのスリッポンを買ったんです。

初めて行きましたが、かなりセンスのあるセレクトで、またぜひ行ってみたいですね。

これならカジュアルからジャケットスタイルまで幅広く使えそうです。

夏ショルダー欲しい!!