スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« またまたミドル! | トップページ | アンタイ購入! »

2011年5月 9日 (月)

ストラスブルゴへお買い物!

昨日はストラスブルゴへ行ってきました。

日中はホント暑いくらいで、半袖でも過ごせる陽気でした。

まず昨日の格好からご紹介します↓

Dsc02291

ギローバー ポロシャツ

トゥモローランド シアサッカージャケット

ベルナールザンス ネイビーコットンパンツ

フェリージ トート

フェランテ スエードスリッポン

いつもコットンニットばかりだと変わり映えしないので、

たまにはジャケットを着ようと思いました。

それにニットを着れる陽気ではないくらい暑かったんです…

少々マリンを意識した、夏先取りの格好をしてみたつもりです。

さてストラスブルゴで何を買ったのかといいますと↓

Dsc02299

メンズEX6月号のこのモデルが着ているシャツに一目惚れし、

さっそくお店へ問い合わせ、取り寄せてもらっていたんです。

あまり一目惚れしないタイプですが、

見た瞬間に「これ欲しい~!」と興奮してしまいました。

普通にどこでもありそうなシャツなんですけどね。

この絶妙な色やちょうどいいバランスの着丈がイイのかも。

そしてこのモデルの着こなし方が特にカッコイイ。

ぜひ真似してみたいと思いました。

で、実物はこちら↓

Dsc02292

ベヴィラクア ウェスタンシャツ 19,950円

全体はパープル調で、赤のラインが入っています。

このブランドはもちろん初めてですが、

洗いのかかったリラックスした雰囲気のシャツです。

Dsc02294

着こなすなら、雑誌のようにベージュのパンツに合わせたい気分です↓

Dsc02297

このようにシャツを上に出してサラッと着たいですね。

そして私の大好きな腕まくりをすると、こなれて見えます。

雑誌のように、ニットを肩掛けしたり、ストールを巻いてもお洒落ですね。

そしてもう一点別の商品を買ったのですが、

お取り寄せ中のためまだ手元にありません。

なにを買ったのかといいますと↓

Dsc02303

メンズEX6月号(最新号)のストラスブルゴのページですが、

この中のある商品を買いました。

私には珍しいアイテムです。

今回のメンズEXで欲しいと思った商品は、ほとんどストラスブルゴのものでした(笑)

また届きましたら、紹介させていただきます!

プチ情報ですが、

今回のメンズEXに載っていた、チセイのオフホワイトのトートですが、

まだ若干予約の空きがあるとのこと。(昨日の時点です)

迷われている方はお早めに!