スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 家族で焼肉! | トップページ | またまたミドル! »

2011年5月 7日 (土)

気になるデニム!

私はいまどきのデニムを1本も持っていません。

何年も前の古いブーツカットのデニムならありますが、

もうタンスの肥やしになっています。

そこで雑誌などで色々取り上げられているデニムを調べたところ、

ちょっと気になるデニムを発見しました。

私はデニムに関して穿かないので詳しくありませんが、

デニムを出しているブランドはかなり多いですね。

ヤコブコーエン、PT05、チンクエタスケ、ノティファイ等々

他にも色々たくさんありますね。

前置きが長くなりましたが、私の今気になっているデニムはこちら↓

Img_5673

シヴィリア ストレッチデニム 30,450円

メンズEX6月号にも大々的に取り上げられていました。

しかし問い合わせたところ、大人気らしく、30前後のサイズは在庫がないとのこと…

小さいサイズや大きいサイズは多少あるらしいですが。

新鋭ブランドですが、その立ち上げた人が前インコテックスを手掛けていたらしく、

シルエットや穿き心地は抜群とのこと。

余計気になり、一度穿いてみたいですね。

テーパードシルエットで、ストレッチ素材が入っているため、

かなり穿き心地がいいらしい。

秋冬にも各セレクトショップから売り出されるらしいので、

それまで待ってもいいですが、非常に気になります。

爆発的な人気になることは間違いなさそうですね。