スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

今年の秋冬の大ブレイクは!?

雑誌みたいなタイトルを付けちゃいましたが、

この秋冬大ブレイク間違いなしのブランドといえばこちら↓

Photo

SIVIGLIA(シヴィリア) ストレッチデニム 28,350円

名古屋からも近い岡崎にある「グローリーガイ」さんの画像を拝借しました。

フェランテのスリッポン(ISEO)をここのお店で購入させてもらいましたが、

かなりセンスのあるセレクトです。またぜひ行ってみたい。

このデニムはメンズプレシャスにも大々的に特集が組まれていましたね。

今秋から多くのセレクトショップで扱われると思います。

でもおそらく即完売でしょうね。

気になる方は入荷予約しておいた方が無難ですね。

前にストラスブルゴで聞きましたが、相当スリムらしく、

ワンサイズかツーサイズ上げて穿く方が多いそう。

あんまりパツパツだとスキニーっぽくなってしまうそうです。

個人的にはジョッパータイプより、切り返しなしのデニムの方が好みです。

私は5月にベトウィンの似たようなデニムを買ったばかりなのでもういりませんが、

ん~、かなり気になります。

2011年7月30日 (土)

大好きコットンニット!

引き続き、春夏のセール品を紹介いたします。

次はこちら↓

Dsc02654

デラチアーナ コットンニット 22,050円→15,435円

イタリアの名門ニッター。

クルチアーニのコットンミドル2枚、ジョンスメのハイゲージを1枚持っているのですが、

こういう淡色のハイゲージコットンが欲しかったんです。

色はオフホワイト。

デラチアーナのニットはウールを3枚ほど持っています。

今回コットンは初めてですが、ウール同様とても上品な作りです。

特に裾のリブ使いが気に入っています。

クルチアーニやジョンスメとはまた違った雰囲気です。

あと良心的な価格設定がいいですね。

これなら一枚で着てもいいし、シャツを合わせてもいいですね。

肩掛けはしません(笑) 勇気がないだけです…

今回のセール品は昨日紹介したダブルJKと合わせて2点だけです。

次は秋冬物を狙うため、しっかり蓄えておかないと。。。

2011年7月29日 (金)

長らくお待たせいたしました!

2ヶ月近く更新できませんでしたが、仕事も落ち着いてきたので、

ブログを再開させていただきます。

不定期更新にはなってしまいますが、引き続きよろしくお願いします。

さて、夏のセールも落ち着き、そろそろ秋冬物が入荷し始めていますね。

まだ私が買った夏のセール品をご紹介していないので、

これから紹介いたします。

ただ今回はそんなに買っていませんが…

まずはこちら↓

Dsc02652

14BIS コットンリネンダブルジャケット 44,100円→30,870円 

こちらはアッシュポールで購入しました。

作りもなかなかしかっりしており、本切羽でサイドベンツです。

袖のお直しも必要なかったんです。

これなら汗を気にせず、ガンガン着まわせます。

前回ご紹介した、ベトウィンのデニムと相性バッチリです。

インナーに白やネイビーのポロシャツを合わせると、ラフでいい感じじゃないでしょうか。

足元はフェランテのスリッポンや、

はずしでアンタイのスニーカーを合わせてもいいですね。

先日TVで武田修宏さんが、こういうベージュのダブルに白パンを合わせていて

とてもお洒落でしたね。石田純一さんも同じような格好しているのを観ましたね。

次回もセール品をご紹介したいと思います。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »